カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

【早い者勝ち】980円は凄い!プラセンタ原液美容液

ハリツヤが欲しい欲が止まりません!

プラセンタを使った化粧品は、好きでした。プラセンタで検索したら、原液ってのが気になって。

フラコラのプラセンタ原液美容液をお試しサイズで購入しました!980円!

透明感あふれる肌に<WHITE'st プラセンタエキス原液 お試しサイズ>
頼んでから、すぐに届きました!
www.instagram.com
あけてびっくり!

すごく丁寧な、冊子や、チラシがついてました!

そして商品の箱をあけると、お試しサイズの原寸大の大きさと、スポイトのここまで使ってねってイラストが描いてありました!

わかりやすい。そして素敵な配慮に感動。

実際に手にとってみると、さらっさら。原液と書いてあったから、とろっとろかと思ってました。

www.instagram.com


冊子には、水で原液を抽出したから、サラッとしてるけどほんとの原液なんだって説明が書いてありました。

プラセンタって水で抽出するんですね。豚のプラセンタです。

チラシに使い方も書いていましたが、化粧水の前に使うんですね!導入美容液?みたいな。

口コミがたくさん書いてあったけど、「使い続けていたら、どこの化粧品使ってるの?と聞かれてうれしかった」

などの声も書いてありました。うれしいですよね。

一番、いいなーって思ったのは、肌がやわらかくなったってこと!

化粧水の前に使ってますが、その後、化粧水、クリームして、

ちょっと経ってからほっぺとかおでこを触ったら、とーっても、やわらかい!

お試しサイズは15日なんですが、7日目で浸透、10日目でうるおい、20日目でツヤが実感できるんですって。

えぇぇ、15日までしか使えないんだぁー!

残念。また15日使ったら、レポートしまぁす!