カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

敏感肌用アベンヌ。ジェルはクリームとして使えていい感じ~☆

ベンヌのジェルのサンプルも当たりました。

https://www.instagram.com/p/CBWziB_jNGX/
#アベンヌ で#保湿 #ジェル #クリーム当たりした❤️#avene#antiaging サンプル届いた〜。#フランス の#温泉水 #化粧品 #基礎化粧品 #コスメ #cosme #skincare #スキンケア #美容 #アンチエイジング #おこもり美容 #おうち美容

ドラッグストアで良く見かける、敏感肌用化粧品。

フランスの温泉水を使ってる?っていう謎の。温泉あるのかね

という疑問を思っていたら、アベンヌ村があるんですね!!!

へぇ~。フランスにもいろんな場所があるのね。

使ってみたら、すっとぬれてちゃんとツヤが出て良い感じでした~。こってりクリームが苦手な人にはおすすめですね!

アベンヌ ミルキージェル エンリッチ ラージサイズ 100ml 【保湿ジェルクリーム(敏感肌用)】

価格:5,808円
(2020/8/12 22:41時点)


私はあんまり敏感肌じゃないから、あえて敏感肌用は使っていないのですが、

あなたはどうですか?

敏感肌って、何が定義なんだろう。私敏感肌なの~!!って、どんな基準で皆言ってるんだろう。

肌が弱いってことなんでしょうか?


チャオ!