カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

ダブルセラムでツヤツヤ!?化粧ノリが良くなる秘訣

こんにちは。

フラコラのツバメの巣エキス原液と、iHerbのビタミンCセラムを使い初めてから、

久しぶりにメイクをしてみたよ!

化粧ノリ良くなったと感じました!

久々にメイクしたときがあって。その時の写真です。ハイ、ドン!
https://www.instagram.com/p/B-6ARwijENT/
どうですか?

ほっぺの上のところ、光ってる♪欲しかったツヤツヤ♡♡

いつものアルマーニの下地YSLのクッションファンデ
もちろんツヤツヤをサポートしてくれる。

ブルセラムは、
導入美容液の限界濃度100%のプラセンタエキス原液【初回限定/お試しサイズ980円】と、
iHerbのマジェスティックピュアのビタミンCセラムを使ったよ。

プラセンタ原液は19日で、iHerbは1か月で使い切りました。

化粧ノリを実感できたし、

ツヤ肌、透明感、ずっとキープしたいから、

美容液、使い続けていきたいな。

こちらがツヤ肌におすすめアンクル ド ポー ルクッション

皆もぜひ試してみてね♪チャオ!