カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

まさかのSK-Ⅱのローションが当たったよ!!!使ってみたよ!すぐ使い切っちゃったよ

そういえば初めて、SK-Ⅱのピテラの化粧水が当たりました。

使うのもったいない~~~と思ったけど、コットンにつけてたっぷり使ったら3日でなくなっちゃいました。
https://www.instagram.com/p/CCQougrDcxO/
#SKⅡ の#楽天 #キャンペーン で#PITERA の #クリアローション #エッセンス当たりました❤️#ありがとう#antiaging #化粧品 #基礎化粧品 #コスメ #cosme #skincare #スキンケア #美容 #アンチエイジング #おこもり美容 #おうち美容 #ピテラ #初めて当たった

この2つが当たったんです。化粧水なのに高すぎ・・・!!!!
エスケーツー ◆フェイシャル トリートメント エッセンス×クリアローション

綾瀬はるかさんや、最近You tubeを見ていると、渡辺直美さんが宣伝してますね。桃井かおりのイメージが強いけど。エスケートゥーって発音w

説明書とかなんも入ってなかったんですが、

QRコードを読み込んだら、丁寧に顔へのつけ方、どこへつけるか、どうやってふきとるか

などが動画で自分の顔をはめ込みながら見ることができました!

なにーっ!ハイテクーーーっ!

素晴らしいですね。現代の技術は・・・!!!

その通りやってみました。

3日じゃクリアな素肌になれないよ!笑

でも高いので、手が出せない・・・。

それに、使うなら美容液使ってみたい!高くても効果がありそうだから!笑

いつか。いつか。。お金たまったら。


チャオ!