カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

敏感肌用といえば?キュレル?アベンヌ?それとも…コラージュ!?

こんにちは。

敏感肌用のスキンケアサンプルがまた当たりました。

今度は、コラージュ!

敏感肌用のスキンケアって、キュレルとかアベンヌが思いつくけど、コラージュもやってるんですね。

https://www.instagram.com/p/CBFag0ljwqP/
.#コラージュ #プレゼントが当たりました🎁使うの楽しみ❤️#洗顔 #敏感肌マネジメント #コラージュリペア#サンプル #リンクルクリーム#持田ヘルスケア #MIMI #化粧水 #乳液 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #skincare #スキンケア #化粧品 #コスメ #cosme#mycat #Seville #cat #catstagram #ねこ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #猫 #ネコ #egyptianmau #エジプシャンマウ #ねこすたぐらむ

こちらはサラサラの化粧水ととろとろの乳液でした。

化粧水はサンプルでたっぷり入ってたから、最近外出したら、家に帰ってきてメイクすぐ落とすんですけど

その時の化粧水と乳液として大活躍。

いい感じにすっとなじんで、保湿力もあるしツヤが出ました!

うれしいですね。

【医薬部外品】コラージュ リペア ローションR しっとり 150mL 化粧水

価格:2,741円
(2020/8/12 22:52時点)

コラージュリペア ミルク 100mL ★プレゼント対象★/医薬部外品,敏感肌,乳液/【コンビニ受取対応商品】

価格:3,300円
(2020/8/12 22:53時点)


自分が敏感肌用だと思ったら使い始めるかもしれない・・・

自分が敏感肌だと思うきっかけってなんですかね?!

入口がわからな~い。

皆良く、私は○○だから~って、自分の性質が良くわかってらっしゃる。

私がわかってなさすぎなのかな?

コラージュでは敏感肌マネジメントができるそうです。

自分の肌からマネジメントしてみなきゃー。

チャオ!