カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

まるでスッピン?!RMKのベースとファンデーションで作る素肌。

アットコスメの現品プレゼントが当選しました!

やったー!うれしい。アットコスメのが当たるのは、5月以来!?

本当に暇すぎて、毎週応募したかいがありました!今後も引き続きポチポチします!笑
https://www.instagram.com/p/CCuMDQGDUF7/

当たったのはRMKのベースとファンデーション。

ベースはつけたらえっ!?なくなった!?ってくらい肌になじみました。

つけてる心地がしないんです。でもしっかり次のメイクをさせてくれました。

ファンデーションに日焼け止めが入っているのでこちらをしっかりつけないとね!

インスタグラムでは、「マニキュアかと思った」って口コミが書かれるくらい、見た目もファンデーションと思えないおしゃれさ。

私のアットコスメのページはこちら!口コミぜひ読んでみてください。
アットコスメのアカウント
my.cosme.net
フォローしてくれたら泣いて喜ぶ!結構口コミしたと思うけど、全然ファンがいないwwwwww

ブログもそうだけど、どうしたらたくさんの人が見に来てくれるのかしら。

読んでくださったあなた、ありがとうございます。

チャオ!