カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

グリーンピールで一皮剥けました!!生まれた肌はつるんと艶やか★

https://image.shutterstock.com/image-photo/egyptian-mau-rooftop-450w-1037463136.jpg
【ホットペッパービューティー】プルミエール銀座、1か月たってまた行ってきました。

そして気になってたグリーンピールやってみました!!

なぜこれを選んだかというと、ニキビ跡に効くと書いてあったから。

意外とクレーターっぽくなっていて、気になっていました。ずっと昔から。でも治らなくて。

グリーンピールとは・・・
premiere-ginza.com

グリーンピールは1958年に発表され、今日まで伝統と安全が認められている実力派トリートメントです。 当初はニキビ、ニキビ跡、クレーターなどのケアを目的として開発され、ドイツのクリニックからスタートし、エステティックへと浸透していきました。 56年の歴史と、世界55カ国で愛用されている(日本では1,000サロン)、もっとも結果のでるトリートメントです。

GREEN PEELは、強制ピーリングではありません!
GREEN PEELは、天然植物100%のナチュラルなスキンケアで肌をリフレッシュし、肌に輝きを与えます。ケミカルピーリングと異なり、肌が求める自然の成分のみを使用するため、お肌の悩みに基づいたGREEN PEELトリートメントと同じように、肌のバランスを整えていきます。

【プルミエール銀座】グリーンピール5DAYSは、5日間、2時間おきにクリームをぬったりしないといけないらしく。。。

それは無理!と思い、1dayにしました。

けど決めたのは、肌がよみがえると聞いたので。

そして、施術者の方には、痛いよ・・・と言われていました。

どんな痛み?と思っていたら。

けっこう肌がヒリヒリします!!!

うぉおおおおおお痛い!と思いましたが、大人しく施術受けましたよ(笑)

塩で洗う感じですが、気持ちいいとかそういう概念はなし。

とてもヒリヒリ!!!

というのも、植物のトリートメントを、毛穴ひらかせたところに、

コラーゲンなどがたくさん刺さっていて、肌に栄養を与えているそうです。

だから、肌を触ると今はとても痛いです。

施術直後は、とても暑く感じました。

代謝急によくなった?!みたいな。

そのあと、1日はアフターケアをしないといけません。

今も、2時間のケアの真っ最中。

それ専用の化粧水、BB・スペシャルケアクリームを1:1で混ぜたものをぬっています。

明日の朝は顔は洗わず、

化粧水、まぜたもの、日焼け止めクリームをぬります。

2時間おきにぬるそうです。忘れないようにしなきゃ~!

今、スマホのタイマーで2時間おきにかけています。寝ている間はしなくて大丈夫だって!

【送料無料】【セット販売】ハーバルケアローション2本セット Dr.med. Christine Schrammek(シュラメック)【化粧水 ローション】

価格:10,368円
(2018/12/20 22:37時点)
感想(4件)

とりあえずつけて頑張ります。これ、グリーンピールした後にコットンになじませてふきとるんですけど、

まだヒリヒリしますからね!痛い~!

今日は髪の毛を洗わず。。。

頑張る!

3日後くらいから古いお肌がはがれていくらしいです!!

うおおー楽しみ!

1週間後くらいに肌が最高の状況になるらしいです^^

また報告しますね!

チャオ!
【後日追記】
グリーンピールスペシャル1dayの後、
2日目は肌がかたくなりました。
触ると皮膚にシワがよって、間も無くこの皮膚は剥がれ落ちるんじゃないかなーと予測できました。
忘年会がありましたが、烏龍茶で我慢しました!!

3日目、ニキビ跡だったところの周りから肌が剥離し始めました!!
口周りから徐々にほっぺにむけてく感じ。
顎とか気になって触ってしまうの。
けど、剥けて新しくでてきた肌は自分の肌ではない?!と思うほどしっとりしていて、ツヤも感じられました。これは本当に驚き。

でも私の剥離はこの辺で終わりました。おでことかはおそらく剥けていません。皮膚が分厚くなっているのかなー?

それから、テレビなどで見るようなぬれてるの?!と思うほどツヤツヤな肌にはなれませんでした。

アフターケア受けたらまた違うのかしら?

肌、もっとキレイになりたい欲が出てきて、次回は5dayでやりたいなーと検討中です‼️

もっと肌キレイになりたいしニキビ跡消えますように…‼️😭

チャオ!!