カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

占いで自分の未来を探ってみた

お久しぶりです。

セビルです。
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/728967193/stock-photo-staring-egyptian-mau-728967193.jpg

おかーさん、最近、いろんなことがあって、疲れてて、

さぼってました笑

心が疲れてなーんもやる気が起きない!っていうときは、

占いに行くんですね。

銀座にお世話になってる占いがあって、よくいくんです。

今日、そこで言われたことをメモしておきます。

  • 今の私は、「進歩」を求めてる。
  • 過去のつらい恋愛は解決した。
  • 私は「芸術」の能力がある。感性が豊か。
  • 私は「赤の情熱」であふれてる。
  • 自分の人生の主役は「私」。恋人や結婚相手は準主役にもならない。結婚相手も自分で決める。
  • これから出会う結婚相手は通信系?白いオーラ。
  • 結婚相手は癒し系。
  • 手相を見る限りそろそろ結婚。
  • 結婚より先に自分が経済的に自立する。相手に依存しない。
  • 明るい色を身につけろ。

ふーむなるほど。

おかーさん、そろそろ結婚か。

相手を探さなくちゃいけない。

まじめに婚活しますかね~。

女って大変だよね。

化粧したり、洋服選んだりさ。美容と健康にも気を使って。

髪型、ネイル、ボディケア、なんでもかんでもお金がかかると思います。

それでも、男はその結果を求めるみたいです。

華やかで、パッと目を引くような人に、惹かれるってことなんでしょうか。

明るい色を身につけろって言うのは、意外でした。

おかーさんはネイビーとか黒を身にまとうことが多いけど、

男の人に気づいてもらえるような明るい色の服やアクセサリーを身に着けると良いみたいです。

これから気をつけなくっちゃね!

ランキングお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈