カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

眉ティント試してみたにゃ~!!

こんばんにゃ。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BYe32DYju9_/

おかーさん、眉毛が薄いのね~。

眉ティントなるものを知って、さっそく買いに行ったにゃ!!

エチュードハウスが良かったんだけど、近くになかったのにゃ・・・。

しょうがないから、銀座のPLAZAで見つけたものを購入!!

使ってみた感想は、、、

薄い。
あんまり、色づかない!染まらない!!もともと薄いからかっ!?

色を濃いものを選べばよかったのかっ?!

ちゃんと、2時間待ったのに!まった挙句薄いから、

寝るときにもう一度重ね付けしたのに!?

朝おきたらとれちゃってるし、うすくしか染まってなかった。

ちなみにモカブラウンってのを選んだにゃ。

ブラックとかにすればよかったのかなっ?

謎だにゃー!!

けど、こちらのアイテムには、眉毛を形どる型が、2パターン入ってたにゃ。

これは便利!普段まゆげを書くときに使えるし・・・

って、眉ティントの意味ねーーー!!ショック。高かったのにさっ。

もしかしたら油分が落ちていなかったのか?!あきらめずにもう一度トライしてみますにゃ!

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈