カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

エチュードハウスの眉ティント試してみたにゃ~

こんばんにゃ。セビルです。

https://thumb7.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/724413301/stock-photo-egyptian-mau-cat-724413301.jpg

眉毛がうすいおかーさん。
エチュードハウスの眉ティントをゲットしました!

【ゆうパケット対応】ETUDE HOUSE エチュードハウスティント マイ ブロウ ジェル 5gアイブロウ・眉ティント・ブロウティント

価格:650円
(2018/2/19 22:06時点)

エチュードハウス、東京だと新宿が近くて、行きたくないからネット通販で買いましたw

便利だよねぇ。前のやつより全然ちゃんとついたぁ~!
mycosme.hatenablog.com

と思ったけど、水なのか洗顔料なのかわからないけど、そういうものに触れると一気に落ちてしまいます。

朝起きてうまくティントできてるじゃん♪って思っても、顔洗ったら割と取れてたり・・・。

えっ?どうしてなの~!?悲しみが~止まらない~

だから今度から、でかける2時間前くらいにつけて、乾かしたあともできるだけ水に触れさせずに

出かけることにします!そうすればいいんだよね?ねっ?

あと元々眉毛がないところに塗ってるんだけど、それがいけないのかなぁ?ちょっとよくわからないですね。

原因知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい~!!

欲しいって思った人はクリックしてね!

ありがとうございます!