カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

福袋?鬱袋?SNIDELの2021年の福袋ネタバレ!気になる人は見ちゃダメ!

SNIDELiconの福袋、2021年をゲットしました。

福袋、全然購入していませんでしたが、今年はほとんど出かけられず、

服も買わなかったので

冬物が欲しいと思い購入。1万円出して3万円分くらい買えたら、

ラッキーかなと思って。

本当はちゃんと買いたいけど、SNIDEL可愛いと思いつつ、

少々お高めなので手が出せていませんでした。去年のネタバレ福袋を見ていたら

SNIDELが買ってよかったと大絶賛されていたので、こちらがどうしても欲しくて。

FRAY.IDiconの福袋と

迷ったのですが、おととし、コートをFRAY.IDで調達したので、違うメーカーにしてみようってことで。

早速福袋を予約!11月半ばに予約して、12/29に届きました!

ちなみに、1日でSOLD OUTになったんですよ!かなり争奪戦でした。

そして戦利品・・・!ジャジャン!


コートが白で、ガウンコート。

自分で持っていないものだったのでこちらはとてもラッキーでした。

ただ全部合成繊維であたたかさを問われると微妙ですが、安っぽく見えず高見えデザインなのでここは良かったです!

他には、茶色のサテンワンピース!


これも普段なら絶対買わないので、新鮮です!!

中にタートルネックを着れば今の時期でも着られそうですよね!

コートを合わせればこんな感じ。色も合う。

次に、ニット!色見たとき、やった!すぐ着られる・・・と思ったら

ん?待てよ?袖が透けとるっ!!!これじゃ中にヒートテック着られないし、寒い!


ええええ~デザイン確かにかわいいのですが、今寒いしおうちで着られるものが欲しかったんだよっ!

っ・・・残念。こちらは、あったかくなってきたら着てみます。6月くらいまで行けそうじゃないですか?

ベージュです。袖がついててほしかったのは私だけでしょうか?それか、肩だけちらっと透けてる程度が良かった。

腕は寒いやん!なんで今すぐ着られるもの入れといてくれなかったの?????

後、お花柄のセットアップが入っていると書いてあり、これも冬だしニットだろうと勝手に思ってたのですが・・・

まさかのペラペラ生地!おいっ!冬ってか今すぐ着させる気ないやろっ!?とちょっと腹立たしくなりました。


しかも普段絶対に使わない紫色と黄色の組み合わせ。お花?柄です。

うーーーん。かわいいんだけど、こちらもテカテカ生地で、セットアップで着るとテカテカ野郎になりかねないので

私は別々に着ようかと思っています。
上のトップスには、

デニムを合わせたいです。

スカートは黒や白のセーターと着たり、

これ絶対ノースリニットとかと合います。

ネイビーのノースリニット持っているから、夏合わせてみよ。

福袋にまさかの春夏もの入ってて、季節先取りしすぎじゃないですか!

もしかすると、夏頃からおでかけできるのかなぁ・・・?

コート以外、全然すぐに着られるものが入ってなかったので

結局別でセール品ゲットしちゃった!!!笑
ナノユニバースのニットと、
icon
icon
マウジーのパーカー。最近では、フーディiconって呼ぶの??
icon
icon
パーカーはもう部屋で仕事することが多すぎるのと、

外に出かけるときもパーカーを着たい気分なので!!!

こちらが届いたら、福袋の白いコートと合わせてささやかなおしゃれを楽しみたいと思います。

んーーー、なんでこんなにコロナが流行って、で歩けなくなっちゃったんだろう。

もう皆そろそろ普通の生活したいよね。

仕事も不自由です。

本当に、来年も1年中家にいて引きこもるのか・・・?旅行もできないのか???

と考えると憂鬱で仕方ないのですが

やはり新しいお洋服は、外へ出かけたい意欲がわきますね。

ほんと、今年買った服って、、、ユニクロのもこもこのパーカーとインナーくらいですよ。。。

早くあったかくなりますように。寒い季節にコロナにならずに乗り切るしかないですね。

良いお年を!!!