カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

女子へのプレゼントにおすすめのリップ用品5つ

こんばんにゃ。セビルです。

https://www.instagram.com/p/BWj771njuuy/
2017/7/14
連日暑くて大変なんですが、

今日は、もらって嬉しかったコスメのプレゼントや、あげて喜ばれたコスメのプレゼントを紹介します。

女の子へのプレゼントって、絶対コスメがおすすめなんだって。

その子の好みを知っておいて、これが好きそうって選ぶのも、楽しいみたいです。

その中でも、口紅やリップグロスは、プレゼントに最適らしいです。

お手軽なものからリストしていきます。

- ベキュアハニーのリップエッセンス

まずは、ベキュアハニーのリップエッセンス。

ベキュアハニー ワンダーハニー うる蜜仕立てのリップエッセンス(スイートロゼ)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,296
(2017/7/18 16:11時点)

はちみつでくちびる💋をうるおわすコスメです。

前はプランタン銀座に入っていたんですが、なくなりました。渋谷にもあるみたいです。うるうるな唇を目指したい方にどうぞ。

くちびるカサカサしてる友達がいたら迷わずこれにゃ。

- ビクトリアシークレットのリップグロス

次に、カナダの有名ブランド、ビクトリアシークレット

ランジェリーで有名なブランドですが、香水やリップも充実しています。

カナダのお土産として喜ばれたのはこちら。

Victoria's Secret ヴィクトリアシークレット コスメ リップグロス ビューティーラッシュ

価格:1,680円
(2017/7/18 16:01時点)


いちご味が甘すぎるくらいスイートなリップグロス

発色はほんのりピンク。喜ばれるにゃ。

海外のお土産買ってきてってせがむ友達にはこれにゃ。アメリカの空港やカナダの空港でも買えます。

ぶっちゃけ、羽田空港にもあるにゃ。

- キス専用美容液ヌレヌレ

リップやグロスがあまり好きじゃない子におすすめなのがこれ。

ぬると透明だけどツヤツヤになって、ほんのりいい香りがします。

これ、美容液だから唇がすごくやわらかくなるみたいにゃ。

香りは選べるにゃ。

ヌレヌレ・ラブリーキッスがおすすめにゃ。ラブリーなベリーの香りだよ

- ジルスチュアート

ジルスチュアートは「ザ・女の子」って感じにゃ。

服はブリッコ過ぎて買えないなぁって思っているコンサバ系女子にあえてプレゼントしてみてにゃ。

理由は、自分じゃ買わないからにゃ。人にもらったら、嬉しくて使っちゃうでしょ?

【メール便(ゆうパケット)対応】 ジルスチュアート リップ ブロッサム #01~#11 【あす楽_土曜営業】

価格:2,580円
(2017/7/18 16:18時点)


- ディオールのマキシマイザー

これももらったら絶対嬉しい。くちびる💋ケア用品。

おかーさんがお友達にあげたら、「これ!!気になってたやつ!!超嬉しい!」ってなったらしいにゃ。

【送料無料】DIOR クリスチャン ディオール ディオール アディクト リップ マキシマイザー #001 ピンク 6ml

価格:3,132円
(2017/7/18 16:27時点)

うれしいよね。

きっと皆気になってるから、買えてない子にはぜひね。

ちなみに、期間限定ピンクがやや青みがかって濃いめのやつをゲットしたことがあります。

限定モノも女の子は弱いから嬉しいよね。

いかがだったかにゃ?

皆も友達にあげるときに参考にしてみてにゃ~

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈