カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

【1回27.8円ならお得!】Diorの美白化粧水は試す価値あり!

こんばんにゃ。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BXaSHUtDl3G/

おかーさん、アットコスメの景品で当たったディオールの化粧水、使い切りました!
mycosme.hatenablog.com


4/5に使い始めて、8/6に使い終わりました。

約4か月!!

124日!!

長持ちしたなって思います。

さて、コスパどうなのでしょうか?計算してみるにゃ!ピッピッピ~!

200mlで6900円。

ってことは、1mlあたり34.5円もするんだにゃ!

朝晩2回使ったから、124日×2=248回使ったことになるにゃ。

1回に付き、200ml÷248回=0.8mlずつ使ったってことだにゃ。

6900円÷248回=27.8円

1回に付き、27.8円。
1日に付き、55.6円。

1ヶ月約、1668円。

ほぉ~。高いのか、安いのか?

効果によるけど、特に美白になったわけではありませんwww

使い続ければ効果はあるのかもしれないけれども、、、

どうしても太陽に当たっちゃう季節は難しいのかもにゃ~。

でも、白くなった!とは思わないけど、日焼けした!とも思いません。

美白って白くなるってイメージがあるけど、これから出てくるシミを抑えるっていう予防とかしかできないんだよね。

若いうちからずっと白くありたいって人は、ずっと美白化粧水を使い続けることがおすすめだにゃ。

通販で買う方がちょっとばかり安くなるみたいだにゃ!ぜひ、試してみてね~!
スノー ブライトニング エッセンスローション 200ml購入はこちら!

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈