カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

朝もメイク落としで洗顔?美容部員がこっそりやってます

https://www.instagram.com/p/BoRFLFNh7F6/
イブサンローランのおねーさんに教えてもらったテクニックを伝授するにゃ!

過去に書いた、イヴ・サンローラン トップ シークレットクレンジング バーム -YSL-
mycosme.hatenablog.com

メイク落としもしてくれて、ダブル洗顔不要で、洗い上がりしっとりのこちらのバーム。

にゃんと、朝洗顔料がわりに使うと、メイクノリが良くなるんだって!

すごい!

実は、前日につけた化粧水、美容液、乳液、クリームなんかが朝になると酸化しているんだって。

えーっ!だから朝はちゃんと洗顔する必要があるんだね。

それを、バームで落としてあげるんだって。

なるほど。

ってことで実際にやってみた。

確かに!化粧水がすーっと入っていく・・・気がする!

また明日も試してみよーっと。

すっかりイブサンローランの虜だにゃ。

チャオ!