カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

夏の疲れた肌にはイブサンローランのクレンジングバームとYセラム!


夏の疲れた肌にはイブサンローランの、イヴサンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム 30mL 【並行輸入品】を使うべし!

1.ブランド   イブサンローラン
2.使い心地   ★★★★★
3.予算     13500円
販売サイト   アマゾン

こんにちは!ご無沙汰しております。

最近、なんとなく肌が疲れてるなーって思ってたんですが、、、

原因がわかりました!

安いメイク落としのせいでした><

安いクレンジングは、クレンジング能力が高すぎて肌のうるおい成分まで落としてしまっているそうです。。。

もらったクレンジング使ってたのですが、どうも肌がつっぱるな・・・と感じていました。

ツヤ肌も欲しいなぁと思っていたので、松屋銀座のイブサンローランカウンターに行ってきました!

そこでカウンセリングを受けながらお肌に色々試していただくと・・・

肌が元気になりました!!嬉しいっ!

肌にちょっと元気がないかも?と思う方は、クレンジングを変えるだけでも肌がよみがえるかも・・・^^

ご紹介していきますね!

まずは、クレンジング。イヴ・サンローラン トップ シークレットクレンジング バーム -YSL-です。
1日お疲れ様と思いをこめてマッサージしながら、バーム状のクレンジングでメイクを落としていきます。

バームをすくう専用のスティックがあるのでそちらを使えば指を使わずメイク落としがすくえます!

これすごいのが、ダブル洗顔いらないんです!!

すごくないですか?メイクを落としただけなのに、肌はもちっとしています。

そのあと、とろっとろの化粧水を手でつけていきます。
【イヴサンローラン】フォーエバー リブレイター エッセンス ローション 200ml [並行輸入品]ですね。
このローションがすごいのは、肌にのせると、調子悪いなぁってところを自分で見つけて修復してくれるんだって!すごすぎ!!

かなりうるおいます!


そして新しくなったセラム!フォーエバー リブレイター Yセラム!
こちらは、プッシュで出せる美容液タイプになっています。

顔にのせたら、マッサージをしながらフェイスラインを整え、つけていきます。

すごい肌が元気になるんですよ!ツヤも自動的にできました!嬉しい!

最後にクリーム!イヴサンローラン フォーエバー クリーム 50mL 【並行輸入品】は、着け心地抜群。店員さんが、他のクリーム使えなくなるっておっしゃってました。

仕上げにメイクもしてもらいました!
まずは下地。SPF50の下地ですね。肌を明るくしたいので、色のついていないものを。

そのあとは、スティックファンデを!

これすっごく簡単なんです!!

目の下に2本スティックで線を書いて、指でなじませるだけ!

それだけでカバー力高めのツヤ肌ができあがります!!

私は標準色だそうです。うーん日焼けしたかなぁ。

てかこのファンデ、本当に欲しくなった!!!

クッションファンデーションを狙ってたのですが、、、

次に買うのはこれかも。クッションより使いやすそうだし。

予算もあったので、8月22日はとりあえずクレンジングバームと、Yセラムをお買い上げ!

高い買い物なので、、、

一回一回大事に使おうっと!

ではまたにゃー!冒頭の写真にもありますが、
ポートレートアカウント始めました。
www.instagram.com
きれいなorかわいいお姉さんを撮っています^^
よかったらフォローしてあげてにゃ~^^by セビル

チャオ!