カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

Mattも石井美保さんもおすすめ!ファンケルのディープクリア洗顔パウダーで黒ずみOFF

石井美保さんがおすすめしたものを買ったシリーズ♪

ファンケルディープクリア洗顔パウダー
https://www.instagram.com/p/CC4c7mQDzEq/
1個ずつのポーションに入っていて、30日分入っています。

少ないかな?と思っていましたが、泡立てネットで泡立ててみたらめちゃもこもこ!!!
https://www.instagram.com/p/CDFXxMXjP5f/
いい感じじゃないですか?!

うれしいので朝の洗顔が楽しみになりました!

黒ずみは消えはしないけど、洗い上がりはつっぱらないしうるおっているし、

その後の化粧水もぐんぐんしみこんでいきます!汚れが落ちていると信じて!

使い続けてみます。あのMattも絶賛!!!

マット好きだわ~なんであんなに美意識高いの!?野球選手の息子とは思えないねw

うれしいことに、フェイスタオルもついてきました!!

昔、ファンケル洗顔パウダーツイッターキャンペーンで当たっときはピンクのヘアバンドがついていて、

今も使い続けてるんです!写真にうつっていますね。

その時の記事はこちら。
mycosme.hatenablog.com
マイルドクレンジングオイルも使ってたなぁ。
mycosme.hatenablog.com
ずいぶん前からお世話になっていました。

ファンケルはいろんなケア用品がそろっていますね。

ニキビが気になる方はこちら。
【ファンケル】無添加アクネケア 薬用ニキビ1ヵ月集中セット

こっちは、佐々木希さんがCMしているハリツヤ実感セットですね!気になる~!
お得なお試しセットがあるんですね!今度試してみようっと。

チャオ!