カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

ファンケルの洗顔料とマイルドクレンジングを激安で入手するには?

こんばんにゃ。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BCffS-EuyU8/
最近、Twitterのキャンペーンに登録してみたんだって。

Twitter

Twitter

そしたら、キャンペーンに応募したことに忘れたころに連絡がきたよ。しかも、Twitterのメッセージで!!
f:id:brikaz211:20170906135947j:plain

こんにちは。ファンケルです。
この度は、「あなたと洗顔パウダーの祝1周年キャンペーン」にご応募いただき、ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、あなた様が当選されましたので、ご連絡させていただきます。
おめでとうございます!!

プレゼントの【洗顔パウダーとバラのタオルターバンのセット】をお送りさせていただきますので、
お届けに必要な情報と簡単なアンケートを、以下のURLよりご入力をお願いいたします。

ファンケルオンライン会員の方はこちら⇒
http://fancl.eng.mg/b8ebd
■会員でない方はこちら⇒
http://fancl.eng.mg/fe01a
※パソコン・スマートフォンからのみご覧いただけます。

入力締切は9月3日(日)までとなります。
期限を過ぎてしまった場合には、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

*賞品の発送は、9月上旬ごろを予定しております。(諸事情により多少前後する場合がございます。)
*当選時にご入力いただいた住所が不明瞭な場合や、転居による住所変更などの理由により当選品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただきます。
*当選の権利は、1アカウントにつき1回とさせていただきます。ただし、当選者の個人情報取得後に同一人物による重複当選が発覚した場合には、重複分は無効とさせていただきますのでご了承ください。

ほへー!
必要な情報を入力しないと、たとえ当選しても送られてこないんだね。

まー確かに、Twitterでキャンペーンに応募したところで、名前とか住所とかわかんないもんね。

あわてて登録したんだけど大丈夫かな。

実はまだ届いていないんです!

でもファンケルが好きになったので先に書いておこうと思って(安易)

それでだ。全然関係にゃいんだけど、おかーさん、

メイク落としが最近うまくいってないのか、洗顔がうまくいってないのか、季節の変わり目だからにゃのか、

肌あれしてきちゃったみたい。

ということで、メイク落としを変えてみることに。

どうしよっかなーってアットコスメで探していたら、ファンケルのマイルドクレンジング、口コミナンバーワンになってたにゃ!!

そしたら同じファンケルで、こんなキャンペーンを発見!!

なんでもWEB限定で、キャンペーンボトルが買えるトカ♪

しかも、サンプルで500円で1ヶ月分!思わず、ネット広告を見て、応募しちゃったんだって。皆もここからゲットしてにゃ♪

届いたらまたレポートするにゃ~!

ほんなら、ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈