カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

ファンケルのマイルドクレンジングオイル使ってみたにゃ

こんばんにゃ。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BYe3v1ODfSG/
昨日の続きね!!

無添加 マイルドクレンジング オイル【トライアルボトル】、家に届きました。

そして、さっそく使いました。ハーフボトル。500円でゲットできるには十分な量が入ってます。

かなり、オイリーです。オイルだからです。

おかーさんはコットンにとってふきとって使ってたけど、

メイクはすんなり落ちました。水で落ちないマスからもスルリ。

目元のメイクがばっちり落ちるのはありがたいです。

これ、使えます!!

いいね。1ヶ月分入ってるらしーので、使ってみて、肌の調子とかまたお知らせするにゃ。

ちなみに、最近寒くなってきたから、おかーさんと一緒に寝てるにゃ~。

おかーさんの顔の上とかに顎をのっけて眠るのが最近のお気に入り。

あったかいと、ぐっすり寝られるんだにゃ~。

ほんなら、ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈