カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

地球一速くパウダーになる乳液!イブサンローランでゲットせよ!

こんばんにゃ。セビルです。

https://www.instagram.com/p/BW9Ee1pDa9d/

おかーさん、この前クリニークのセラムを買いに行ったとき、実はもう一個アイテムをゲットしたんだにゃ。

イブサンローランの、乳液!
イヴ サンローラントップ シークレット モイスチャー エクラ

YVES SAINT LAURENT イヴ サンローラントップ シークレット モイスチャー エクラ40ml

価格:5,130円
(2017/7/26 10:35時点)


前に、つけてもらったとき、着け心地が気に入っちゃって。。。

ええっ、ネットで買った方が安かったのか。。。

皆もお得にゲットしてにゃ~。

おかーさんは、松屋銀座で買いました。

おねーさんに、接客してもらって買いました。

つけてもらいました。

実はこれ、メイクの上からでもつけられるんですよ!!!

すごいよね。

しかも、72時間、保湿してくれるんだって。

えっ?3日間も???

そんなに、お顔を洗いもせずに肌につけっぱなしにすることはないにゃ。

でも、朝起きて洗顔後、

化粧水⇒美容液⇒乳液⇒日焼け止め入り下地⇒ファンデ⇒お粉

ってつけると思うけど、1日化粧直ししなくても、潤っててくれるっていうのは嬉しいにゃ。

また、エクラがすごいのは、美容液いらずとしても使えるってこと。

さらには、下地としての効果もあるんだって。

朝起きて、スーパー時間がないってときには、

化粧水⇒乳液⇒ファンデ⇒お粉

でも大丈夫ってことだにゃ。

ええ~便利。

すごいにゃ!

しかも、接客が面白い!

というのも、

この乳液、つけてすぐにパウダーになるんだって。

地球一すばやくパウダーになるアイテムらしいにゃ。

確かに、乳液ってさらっとしてるものは少ないイメージだけど、

この乳液は素晴らしいにゃ。すんごくサラサラになる。

この上から、クッションファンデをつければ、さらにカバー力があるので、

毛穴レスになれる。

目指すは、イヴサンローランの広告をしている外人モデルさんみたいな毛穴レスな肌

えっ?毛穴、どっかいっちゃいました?

ってくらい、きれいな肌を目指したいものだにゃ~!

皆もぜひ使ってみてにゃ~。

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈