カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

「肌きれいだね」話題のクッションファンデはYSL

以前、イブサンローランのクッションファンデーションを購入したのですが、

ついになくなってリピートを決意!!
中のレフィルだけ買ったよ~!!

前は、標準色をおすすめされたのだけど、

私は、もっと肌を明るく見せたかったの。

だから、一番明るい10番にしたよ~~~!!!
www.instagram.com
思いっきり明るいからびっくりするんだけど、

そこまで違和感なくカバーできるよ。

メイクしちゃえばこっちのもんよw

これをつけて会社に行ったら、トイレで会った先輩に、

「あれ?肌きれいだね!うらやましい」

って言われたよ^^

肌色が暗めで、BAさんに更に暗い色のファンデをすすめられると思うけど

もっと自分が好きな明るい色を選んで問題ないと思いました。

色が黄色いから、暗めの色をおすすめされるんだけど、

日焼けしたみたいですごく嫌だったんです。

それがメイクでは首の色とマッチするんだと思うけど

皆肌を明るく見せたいんだよ。

そのために美白美容液とかあるわけで、顔にしかぬらないじゃない?首や全身にぬってる人はきっと少ないよね?

顔だけ白くなろうとしてるじゃん。

それをメイクでやろうとしたっていいよね^^

この前購入したアルマーニフルイド マスター プライマーと一緒に使えば、

白浮きも全然しないよ!!!

夏のメイクにぴったりだよ~!!!

ぜひなりたい顔にメイクでなろう!!
mycosme.hatenablog.com

チャオ!