カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

6900円もする「スノーブライトニングエッセンスローション」

こんにちは。セビルです。

最近、おかーさん、美容に目覚めたらしくて。
@cosmeのサイトをよくみてて、プレゼントに応募してるよ。

そしたら、なんと!ディオール「スノー ブライトニング エッセンスローション」っていう美白ローションが当たってたよ!!
現品1本200mlで6900円もするから、本当にすごいプレゼントだよね!


もらってから早速、朝晩2回使ってるみたい。白いつぶつぶが入ってるんだよ。

それは、ビタミンEが入ってるらしくて、美肌にも効果があるみたい。

おかーさんは管理栄養士だから、ビタミンEはアーモンドとかナッツに多く含まれてて、

良質な油に溶けるビタミンなんだって言ってたよ。確かに、良さそう!

エリカ・アンギャルさんも、ビタミンEの摂取をおすすめしてたよ!

口から食べるだけじゃなくて、お肌からとってもいーんだね!

使い始めて1ケ月は経ってると思うけど、おかーさん、割と日焼けしがちだからあんま白くないかもw

普段から日焼け止めぬっとかないとだめだよね。

そうそう、プレゼントには、紙が入ってて、遣ったら感想を口コミしてね!って書いてあったから、

さっそく、口コミしてたよ。

ここから買えるよ!

DIOR(ディオール) スノー ブライトニング エッセンスローション

価格:8,642円
(2017/6/22 18:02時点)

ちなみに、あとで、デパートでディオールのお姉さんに聞いたら、コットンでつけるのがおすすめなんだって!!
コットンはクリニークのをずっと使ってるよ!

クリニーク コットン N

価格:540円
(2017/6/22 18:03時点)

ふわっふわのつけごこちで、肌を傷つけない感じがよい~♪

すべすべの肌にすりすりしたあとの僕の顔は、こんな感じでとろけてるよ~♪
https://www.instagram.com/p/BEdqhBauyU7/
どあっぷ!
おかーさん、ぼくのきれいな白い肌目指して頑張って!

えっ?ぼくの肌は白じゃなくてグレー??

白い毛もけっこう、生えてると思ったけど。笑


ランキングぽちっとお願いします!

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈