カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

肌荒れがひどすぎてエステ行ったら…肌少しふっくらした!!

https://www.instagram.com/p/BqwkLo0HPEC/

おかーさん、11月末に、肌荒れがひどすぎて【ホットペッパービューティー】プルミエール銀座に行ってきました。

気になったのは鼻の毛穴と、ニキビ。なぜかできまくったんです。11月に。

恐らく食生活。おかーさんの家におかーさんの両親が引っ越してきて、居場所がなくなりました。

家にいるのに、キッチンも新しくしたから使わせない、

冷蔵庫はとなりを使え、ガスは隣止めたけどあんたが金を払って使えなどと言われました。

自分が愛用していた包丁をリフォーム時にどこへ行ったかわからなくなりました。

自分が使っていた食器も行方不明です。本当に迷惑な親です。リフォームする時に元あったものをまとめてどこかにやってしまい、

わからなくしたあげく、自分の使うものだけ持ってきて暮らしているという、理不尽な人です。

あんたが片付けないからと言われましたが、そんなの全部引っ張り出して置いて置けるスペースなんてありはしないんです。

頭悪いのかな。

大嫌いです。昔から好きになれませんでした。

自分が一番好きな人なんです。正しいと思っており、自分の思い通りにしなきゃ気が済まず、

いうことを聞くまでしつこくいってきます。本当にしつこい。

自分の意見も押し付けてきます。本当に嫌い。最近は父も母の言いなりです。

二人ともうざすぎる。アホな母に金だけ使われた哀れな父。

尊敬の念も消えました

親と仲良しとかうらやましいワードだわ

自分が責任持てないなら生まないで欲しかった。

親は私と喧嘩するたびにご飯を与えないという手段をとってきました。

そのたびに痩せました。それで痩せちゃって心配とか言ってくるんです。

就活してバイト制限してお金がない時にそれされたんです。

冷蔵庫の中のものを食べようとしたらダメと言ってきて本当に困りました。

謝るまで許さないというんです。私は何も悪いことをしていません。

真実をのべただけでこのざまです。いかに不誠実な親かわかります。

あんただよ。原因は。

親の言っている言葉はできるだけ聞きたくありません。

何やってるんだろう・・・近くにいると幸せなことは一つもありませんね。

風邪を引いたりインフルエンザになれば、うつさないで、部屋から出てくるなと閉じ込められ

病院で先生に泣いてそんなこと言われたと伝えたら、医師の先生が母にそういうことするのはやめてと言ってくれたのに

あの医者頭おかしいと言って使わなくなりました。

どちらがおかしいのかは客観的に見ても明確だと思います。

一緒には暮らせませんね。

ほんと早く出て行かないといけませんね。

あまりにも肌荒れがひどくなり、人前に出たくないほどぶつぶつにおかされたので、

フェイシャルエステに行ってきました。

【ブライダルにもおすすめ】毛穴ケア&小顔リフトフェイシャル60分 6480円のコースを選びましたが、

心に落ち着きを取り戻せたのと、

触った感じが最高にもちもちツルツルでした!

私の元気を失った肌でもこんな風によみがえるんだと感動しました。

毛穴の洗浄をしてくれたのと、眉毛のコリも解消して欲しいとお願いしたところ、

直接的には眉毛をいじらないけど、

そばにある筋肉をほぐしていくからねと言われ、

目もすっきりしました。

その後すっぴんで冬の寒空を歩けたくらいだったので

よかったぁ。

これ、1ヶ月に1度くらいは通いたいなと思っています。

今月も行ってきます。

楽しみだぁ!

ついでにニキビ跡も治せたら良いな。相談してみようっと。

チャオ!