カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

憧れ【陶器肌の作り方】ベースメイクで叶えるコツ

こんにちは。

最近、ずっと使ってたアルマーニの下地を使い切ったので、

新しく買おうと思ってネットで探していたら、こんなものを見つけました。


スマホで探してたら、陶器のように整えますって書いてあってものすごい下地出たんだなーと思って

買ってみました。

ベルコスメで探してたらあったので、迷わず購入。

しかし届いてびっくり!!!

えっ!透明!?!!???
www.instagram.com
勝手にベージュだと思い込んでたから、透明のジェルがでてきてびっくり!!

しかも下地なのに、全然UVの効果ないじゃん!!

それでびっくりしてもう一度よく調べてみると・・・

シリコンジェルが肌に溶け込むように毛穴、凹凸を目立ちにくくカバーし、滑らかな肌に仕上げます。 透明で伸びのよいシリコンジェルが、溶け込むように肌になじみ、毛穴や肌の表面を整えるメイク下地。ソフトオイルがファンデーションとなじみ、快適なつけ心地とつけたての仕上がりを長時間キープします。

透明のジェル・・・。

えーと思いつつ、口コミがよかったので、使ってみることに!

そしたらすごいの!!!

肌のヨレが全然ないの!!!

ファンデで白浮きしてた部分の白浮きがしなくなりました!!!

すごくないですか???!

UVとりあえず追加でちゃんとジョルジオ アルマーニUV マスター プライマー 買うけど、併用して使っても効果があるみたいなので、

メイクがよれやすい夏に手放せなくなりそう!!

どうしても、SPFが50を超えたり、PAが+++だったりすると

肌に負担を与えすぎている気がして。。。

肌が、早くメイク落としてくれーって叫んでる気がして。。。

だから、バリ島でアルマーニジョルジオ アルマーニUV マスター プライマー に出会ったときは、

最高に軽い着け心地だなーと思って免税店で高かったけど買いました。

ほかのメーカーのものだと着け心地がもう重たくて嫌なの。

SPF30だけどつけてる長さの問題だし、50でもあんま変わらないでしょってことで。

アルマーニの化粧品開発能力の高さには驚かされます。

ぜひ試してみてね!チャオ!

ジョルジオ アルマーニ[GIORGIO ARMANI] フルイド マスター プライマー 30ml【取り寄せ商品】【楽天海外直送】

価格:7,102円
(2019/6/15 15:30時点)