カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

エジプシャン・マウが送るおかーさんのおすすめ美容情報

ぼくはセビル。4歳のオスネコ。おかーさんの肌が最近変化してきたんだ。どんなコスメを使ってるのか、ぼくがレクチャーしますっ!

えっ!アソコを石鹸で洗ってはいけない!?

こんばんにゃ!

女性のデリケートゾーン、アソコが臭くて悩んでいる人に朗報です!
https://thumb7.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/728963287/stock-photo-cute-egyptian-mau-728963287.jpg
今日はデリケートゾーンについてお話するにゃ。においやおりもので悩んでいる人、結構多いのではないかにゃ?

においが気になりすぎて、ボディソープで一生懸命洗った経験ありませんか?

実は、それ、NGです。

この前、健診に行ったときに、おかーさんは子宮頸がん検診を受けました。

そこで、女医から一言。


女医「ここ、石鹸つけて洗っていますか?」

おかーさん「はい」

女医「やめましょう。ここを守ってくれている菌がいます。それを全部石鹸で洗い落してしまっている。

そうすると、おりものが増えてにおいがきつくなりますよ。今日からお湯で洗い流すだけにしましょう。」

おかーさん「えっ?は、はい・・・。」


まさかすぎるにゃ!だって、においを消したいと思って一生懸命洗っていたのに、実は逆効果だったにゃんて!!!

でも、お湯で洗っても、黒ずみケアはできないし、においも無臭になるわけじゃないですよね?

そんなあなたに試して欲しいのはジャムウ・ハーバルソープだにゃ!!
デリケートゾーンの臭い・黒ずみ大丈夫?【ラブコスメ】

髪の毛はシャンプーして、カラダはボディソープを使って、顔は洗顔料を使いますよね?

それと同じように、デリケートゾーンにもアソコ専用の石鹸を使う必要があるんです!

デリケートな部分だけに、なおさら気を付けた方がいいです。

自分だけでなくて、彼氏や旦那さんも大事に思っている場所だから・・・

「臭すぎてドン引き!」とか言われたらいやですよね?言わなくても、内心思っていることもあるかもしれない・・・

だからこそ、自分のためにも、相手のためにも、今すぐケアを始めましょう!!!

おかーさん最近はケアをさぼっていたけど、前は使っていて、かなり効果を実感してました!

最近切らしていたけど・・・

女医の先生にくぎを刺されたので、やっぱりケアは継続して行わないといけないんだなと・・・改めて実感。

アソコだけでなくて全身に使える石鹸なのですが、アソコ専用として使うのもありかも!

そうすれば、使う場所が少ないので、長持ちして継続しやすいですよね。皆も早くポチッ♪と購入してね~!!