カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

美白と言えばコレ!あの天海祐希がCMしてる噂のトランシーノ!

トランシーノってご存知ですか?

天海祐希さんがCMしてる美白化粧品です。

キャンペーン中でサンプル応募したら当たったんです!!!

5万人に当たるそうなので、あなたも当たるかも!?

詳しくはこちら

2日分入っていました!!
https://www.instagram.com/p/B-9gDZIDxrD/
セビル on Instagram: “2020/4/14 #トランシーノ の#薬用ホワイトニングエッセンスexii をつかってみたよ。 サンプル当たって、#シミ を根元からケアが気になって肌にシミができてたから…いつものケアのビタミンCセラムの後に使いました。 思った以上に#しっとり…”

スキンケアしっかりしていますが、

どうやらシミを隠せる年ごろではないらしい・・・

左の目の下あたりにシミが・・・

そこで、美白美容液にようやく興味を持ちました。

できてからでは遅いと言われそうですが・・・

トランシーノ美白美容液はトラネキサム酸という有効成分が、シミの根源へアプローチするとのこと。

確かにシミとか美白といえばよく聞くトラネキサム酸。

以前、乳首の黒ずみが気になりすぎてホスピピュアを使っていましたが、

こちらもトラネキサム酸が入っていました!!バストトップにも顔にも使えるんですね!

使ったばかりなのでしみがどうこうとかわからないのですが、スッとなじむ割には、お肌がうるおったので、

美白だけでなく、肌の保湿にも良いのかな◎と感じています。

実際に使った人の、気になる口コミを見てみました。

www.instagram.com

スッと伸びて肌なじみが良いですが、しっとりした使用感

www.instagram.com

しみやそばかすが気になる部分にはちょっと多めにぬっています

www.instagram.com

使い始めて10日間で透明感がぐっと変わったのを実感!

ええー!めっちゃ綺麗ですね!

私も、しっとりした使用感、好きです。

しかも製造メーカーの第一三共ヘルスケアって、

大手製薬メーカーグループですよね。

シミにアプローチする薬も売っているようなので、すごく安心感ありますね。

次に美容液を買うときに、検討してみようかな♪

【ポイント10倍★4月15日】トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスEXII 50g 美容液 【送料無料】 アットコスメ

価格:6,930円
(2020/4/14 21:53時点)

皆さんもぜひトライしてみてね!!

チャオ!