カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

におい対策ばっちりにゃ!足専用シャンプー「すあしびじん」

皆さんこんにちは~ぼくはセビル。

エジプシャン・マウっていう、グレーのチーター柄みたいなネコです🐱

ぼくの飼い主はおかーさん。管理栄養士だけど、30歳を目前に美容に興味がでてきたみたい。

ぼくもおかーさんにスリスリするときは、肌がガサガサだったらイヤだから、頑張ってもらわないと。


ところで最近、暑くなってきたにゃ。

本格的に夏が始まるにゃ。

ぼくの飼い主も、足が臭くなる季節にゃ。

そう、気になるにおい
ぼくはにんげんより、鼻が発達しているからにおいには敏感なんだにゃ。
靴を消臭しても、におっているのはおかーさんの足

足の臭いをケアしないと根本解決につながらないと思うんだ。

でも、ボディソープでどれだけ洗っても、臭いがとれないらしいのにゃ。

そんな時におすすめなのがすあしびじんにゃ!


足専用のシャンプーなんだにゃ~。
足の臭いは誰もが気にすることだよね?ぼく以外にも、飼われているすべてのにゃんこ達の飼い主さんが、足が臭いとそれだけで大問題にゃ。
裸足にサンダルが増える季節。
毎日暑いし汗もかくし、同じサンダルを毎日履いていたりすると、本当に臭いますよね。

そういう臭いを、ケアしてくれるのだ!実際に、おかーさんがお風呂からあがったらいいにおいになってたにゃ!

シャンプーといっても、スクラブ状らしいよ。

使い方はいたって簡単。お風呂で出てくるスクラブで足を良く洗うだけ。

においがとても気になる方は、おけにお湯をはって、スクラブを入れて足をつけておく。

そういう使い方もあるみた。おかーさんが言ってた。


また、この商品のすごいところは、使用後に足のやわらかくなること!

ガビガビかかとの方にもおすすめですよ。

冬にブーツでむれて臭くなったり、乾燥する時も使えるので、1年中使えるね!

おかーさん、足、すべすべだね~^^しかも、におわない!ぼくも安心してここで寝られるよ!

f:id:brikaz211:20170621145816j:plain

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

この商品は通販限定です。登録して買ってにゃ!割とすぐに届くよ。スピーディーな対応に感謝だにゃ~。

LCラブコスメは、私が愛用しているコスメブランドの1つ。
▼ここから買えるよ!

ランキングクリックしてにゃ!

スキンケアランキング

猫ランキング
ありがとにゃ~~🐈よかったら、読者になってくれにゃん🐱