カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

最近おかーさんの髪質が良くなってきたみたいにゃ!

こんにちは!!セビルです。最近、おかーさんの髪質が良くなってきたみたいです!

シャンプーが合わないと、髪の毛がキシキシに!

ぼくのお気に入りはおかーさんの頭で🐱ふみふみ🐱することだから、髪の毛の質が悪いと寝心地が悪いんだにゃ~。

一体どんなシャンプーを使ってるのか、調べてみたにゃ。

そしたらこんなの使ってたにゃ!
mogans ノンシリコンアミノ酸シャンプー スムース&ガーデン



なになに?@cosmeにゃんばーわん!?
へ~!ノンシリコンなんだ。

通販で買ってたよ。シャンプーをしたらいいにおい だし、

「髪の毛を洗ってる時のキシキシ感がなくなった」

っておかーさん言ってた。
でも、おかーさんの髪の毛はセミロングなんだけど、

シャンプーよりコンディショナーを多く使う癖があるみたいで、

先にコンディショナーを使い切っちゃったみたい!おかーさん髪の毛傷んでたから、いっぱいトリートメントしたんじゃないかな。

でもすごいのが、このシャンプーに変えてから、
5か月くらい美容院行かなくても大丈夫だったんだって!

その分、ぼくにおいしーおやつくれました。美容院も1ケ月毎に行ったら、お金かかるもんね。

おかーさん、ぼくのためにかしこく節約してくれてありがとう。


f:id:brikaz211:20170621153154j:plain

シャンプー変えただけで、髪質ってこんなに変わるんだね!そりゃ、@cosme NO.1とるわけよ~!

今日も安心してふみふみします!

ランキングクリックしてにゃ!

スキンケアランキング

猫ランキング
ありがとにゃ~~🐈よかったら、読者になってくれにゃん🐱