カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

今日のファッション(2017.9.28)

こんばんにゃ。

今日のお花。
https://thumb7.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/720413161/stock-photo-pink-flowers-bouquet-720413161.jpg

今日のファッション。
https://www.instagram.com/p/BZkBhWGD4ZW/
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズの、ノーカラーの白ジャケット。

こだわりは、ノーカラーだけどボタンでとめるってこと。

金具でとめると下に着たニットに引っかかって、ほつれたことがあるから、

ボタンを探していて、かつ、ボタンは見えないように隠れるの。

すごく理想の形。ちなみにスカートも白で持っていて、合わせればスーツになるよ。

ミッシュマッシュのネイビーニットと、ストロベリーフィールズのチェックパンツ。

どちらも何年も前から着てますが笑、仕事着なんてそんなもんでしょう。

組み合わせを変えれば、またこれ着てるよって思われなくて済むはず!!

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈