カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

え?目の下のクマ薄くなった…?【バラのしずく発酵美容液】を使った結果

こんにちは。

もはや大学生のころからお世話になっている、LCラブコスメの

ずっと気になっていた美容液、今年も半分お疲れ。よく頑張った自分へのご褒美ってことで、
LCラボ バラのしずく発酵美容液買っちゃいました。

ドドーン。8000円もする美容液、こんなお高い化粧品を買うのは久しぶりでした。
https://www.instagram.com/p/CCxGYYtDbbI/

透明なジェル、私は冷蔵庫で冷やして使っています~!

発酵っぽい香りがするものの、気になる感じではありません。

化粧水の後に、たっぷりなじませて、乳液でフタをして、クリームで仕上げています。

お肌はもっちもち。乾燥が気にならなくなりました。

明らかに顔だけうるおってるもんね。

効果実感が早いってことが、やっぱりうれしいですね。

なんでも、作るのめっちゃ難しくて開発に14年もかかったらしいです。

この開発秘話ストーリーもすごいからぜひ読んでみてください。私も買おうか迷って、買った理由の一つです。

最近パソコンの見過ぎ(仕事しすぎ?)で目の下のクマが気になりすぎてるから、

重点的にぬってます。使い心地もべたつかず、すっとなじむジェルだから気持ちいい♪

冷蔵庫で冷やしてるからお風呂上りにひんやりジェルは最高ですよ!!至福の時間!!!

使い始めて20日経ちました。

使い切ったころにまた感想言います~!

チャオ!