カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

秋のお洋服着回し事情

こんばんにゃ。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BZAYGp1D-t6/
秋って、お洋服、楽しみになる季節じゃないですか?ファーが増えたり、マフラーで色を追加したり。

まぁ、去年からあんまり服は変わってないのですが、着まわせる服、のっけときます!

去年買ったものは今年流にアレンジされてやや変わってますが、使えそうなものはのっけておきますね!

まずは、大好きなストロベリーフィールズリバーシブルギャザースカート
リバーシブルなので、2倍楽しめます!

ちなみにこれはボルドーだけど、私が持っているのは、ネイビーとカーキがリバーシブルになっているの。

カーキは上に白やネイビーを持ってきてもいいし、かなり使いまわせます。

ノースリのハイネック、かなり使えます。なんか、いい女に見えます。
ノースリハイネックプルオーバー

さて、夏は、ワンピースとして活躍した、ELLEのストライプワンピース

これからの季節は、羽織ものとして使おうかなと思っています。

そして最近ゲットしてきた、ファースリーブコーディガン
ファーが取り外し可能だから、ONとOFFで切り替えができる!!これはかわいい♪

中にタイトスカートをはいてもいいよね♪白を持ってるから使えそう!

スカートといえば、ピンクフレアスカートもゲットしてきた!
こんな感じの!かわいい!

去年買った、ボルドーワイドパンツも使えます!ボーダーのトップスとあわせてみたり。

さー何を着ようかな!

ちなみに今日は、ストロベリーフィールズボルドーワイドパンツと、ノエラのボーダーカットソーを着ています!

ふふふ。毎日、何を着るか楽しみだにゃ!ねこの毛も、たくさんついちゃう季節です・・・。

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈