カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

もらってうれしかったプレゼントはスチームクリーム!

こんばんにゃ。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BWo7wyzjbLv/
2017/7/16


今日は、おかーさんが友達からもらったプレゼントについて書くにゃ。

コスメはもらってうれしいって言ってたけど、本当そのとおりにゃ。

自分では知らないブランドだと、試してみたいって気持ちが強くなるにゃ。

おかーさんがもらったのは、これ。
https://www.instagram.com/p/BWuxI0jjUvY/
スチームクリーム

なにかというと、スチームクリーム!

初めて知りました!蒸気だからスチーム・・・らしいです。
詳しくはこちらをよんでにゃ!
www.steamcream.co.jp

白いボディクリームみたいな感じで、ぬるとすっごくうるおいが増す感じにゃ。

ほどよくいいにおいがしてました。

ボディクリームをきらしてた時期は毎日これをつけてケアしていました。

おかげでもう使い切っちゃったみたいにゃ。

なにやら、ぼくと同じねこが缶に描いてあるにゃーっ!!

限定デザインがたくさんあるようです。

ねこで調べたら魔女の宅急便があった。

他にも種類はたくさんあるみたいにゃ。
調べてみてにゃ~~!

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈