カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

【当選】ソフィーナのUVレジストサンプル使った結果

こんばんは!

外出自粛のままGW突入しました。

最近、楽しみがなさすぎるので、美容のあらゆるキャンペーンに応募しまくっています。

なにか一つでも当たればハッピー、と思っていたら、

ソフィーナUVレジストサンプルが当たりました!!!

ツイッターをフォローして、リツイートしただけです。

ツイッター キャンペーン ソフィーナ リツイート フォロー UVレジスト UV
ツイッター キャンペーン リツイート フォロー
すごく簡単に応募できるので、応募したことすら忘れてました(笑)

そうしたら、ツイッターでダイレクトメッセージが!!!

Twitter キャンペーン ソフィーナ sofina ip 当選 ツイッター 日焼け UV
Twitter キャンペーン ソフィーナ 

なにぃ~!?うれしいっ。

すぐにキャンペーンページにアクセスして応募フォームに応募し、楽しみに待っていると・・・♪

来ました!!!
https://www.instagram.com/p/B_jK2UvDXYi/

わぁぁっぁい♪

早速使ってみました。

乾燥肌なので、クリームから。

使ってみた感想は、えっ!?本当にSPF50!??!

ってくらい、軽い着け心地でした。

顔への負担が全然なかった。

これはすごい。

シャネルのCCクリームでさえ、SPF50をぬると、肌への負担を感じていた私でしたので・・・

3000円でこれは、すっごくお得なんじゃないの!?と、すごくうれしかったです!

これは、今使っている化粧下地を使い切ったらリピ決定です!!

ソフィーナiP UVレジスト リッチクリーム SPF50 PA (30g)【ソフィーナ(SOFINA)】[日焼け止め]

価格:3,300円
(2020/5/3 18:55時点)


今、サンプル当たった人で、ハッシュタグをつけてサンプルの感想を書くと、現品200名様に当たるっていうキャンペーンをやっているらしくて!
キャンペーン ツイッター ハッシュタグ 花王 ソフィーナ UV UVレジスト
キャンペーン ツイッター ハッシュタグ
当たらないかなぁ?


ちなみに、ミルクも使ってみた。

私は断然クリーム派ですが

すべすべ肌になれるので、それを目指している方はミルクが良いかもね!

ソフィーナiP UVレジスト スムースミルク SPF50 PA (30ml)【uv2020-5】【SofinaR】【ソフィーナ(SOFINA)】[日焼け止め]

価格:3,300円
(2020/5/3 19:04時点)

それにしてもコスパ最強じゃない?

昨日おすすめした、石井美保さんの『一週間であなたの肌は変わります』でも、紹介されていましたよ!

一週間であなたの肌は変わります  大人の美肌学習帳【電子書籍】[ 石井美保 ]

価格:1,375円
(2020/5/2 12:42時点)


石井さんは1年中、いつでもSPF50なんですって。

私はSPF50は肌に負担をかけすぎている気持ちがしてたから、

ずっと30くらいのを使ってました。


でもUVがこれだけあっても、このクリームとなら一年中過ごせそう!

良い出会いをありがとうございますサンプルさん~!!!

チャオ!