カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

美白乳液ですよ♪あのNOEVIAが無料で試せる?!

こんにちは!相変わらず、おうち美容試しています。

この前、ノエビアトゥブラン美白シリーズのサンプルが届いたので、試してみました!

▼ここから申し込んだよ!
https://noevirstyle.jp/order_catalog/Sample_formWebForm.aspx


1回分ですが、乳液とクリームが別々になってた!
https://www.instagram.com/p/B_Dxj0Sjlm-/

最近はずっと、化粧水‣美容液‣クリームだったので

あ、乳液!って新鮮でした。

いつもどおりのお手入れの美容液のあと、乳液とクリームを使ってみました。

とろっとしたテクスチャーで、とっても使い心地良い感じ~!

その後もちゃんと潤ってました。

良いですね!

口コミを見てみました。
www.instagram.com

トゥブランシリーズは美白効果が期待できるそうです😍✨✨
なんでも、メラニンの生成にアプローチして、シミができるのを防いでくれるのだとか‼️✨

しかも💡
保湿力も高いので、乾燥肌でも安心して使えるのがありがたいですね☺️

www.instagram.com
美白パック!?

その日の紫外線ダメージをなかったことに!

こんな使い方もあるんですね!

www.instagram.com

今夜のお手入れ✨
剥がすパックをして、今日もトゥブラン☀
パックの後だから、化粧水がすごい入って気持ちいいー!
ナイトスムージーでトゥブランを押し込めました(笑)
ナイトスムージーもやっぱり良い香りで癒される😳

ナイトスムージーとはなんだ!素敵ですね押し込めるっていいなあ!

植物のチカラってすごいですよね。

日の光をたくさん浴びてしおれることなくすくすく育つんだもん♪

そういえば今はコロナの影響で、NOEVIAのアガリクスがめちゃめちゃ売れてるらしいですね。

なんでも免疫力を高めるんだとか。

【送料無料】ノエビア アガリクスハイパーEX 60包 (NOEVIR・ノエビア)

価格:35,316円
(2020/4/19 15:14時点)

調べたらこんなに高いんだ…ってびっくりしました。

私は、口内炎と目の端っこにできものができたので、ビタミンB不足だ!と思って

チョコラBB買ってきました。

【第3類医薬品】チョコラBB プラス(120錠)【KENPO_11】【チョコラBB】

価格:2,110円
(2020/4/19 15:18時点)

薬局に行きましたが、行くまでの間、NATIONAL AZABUという高級スーパーは行列ができていて、簡単には中に人が入れない状態。

普段、混んでいるところを見たことがないので、、、なんで今!?って思いました

そのあと、広尾駅前の最近オープンしたトリュフのパンのお店も激込みで外に列を作ってました。

これも、なんで今!?コロナ落ち着いたら買えよって思ってがっかりしました。

小池都知事、国民に、不要不急の外出は控えるようにって中々伝わってませんよ。

そこまでして、話題のパン屋でパンをゲットしたいのかな?

そんなにインスタ映えしたいのかよ!今映えても、たたかれるだけじゃない・・・。

近くにあったアロハテーブルはつぶれてました。

スープストックも閉まってた。リニューアルしたばかりだったのにね。

広尾商店街はスタバや上島珈琲店も閉まっていました。

ジュース屋さんもつぶれていました。

閉店したお店があるってことは、そこで働く従業員さんたちも職を失ってるわけですよね・・・

日本は、そういう人たちをちゃんと助ける仕組みがあるのかな?

本当にちゃんと考えて、経済対策をしてほしいですね。

チャオ!