カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

涙袋はメイクで作られる!?ざわちんに学ぶメイク術♡

こんばんにゃ。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BWBpztNjtjt/
一昔前に、ざわちんのものまねメイクが流行ったと思うんだけど、おかーさんもまねしてたにゃ~!

実際、ざわちんみたいに完璧なものまねは全然できてなかったけど、

へぇ~!こういうメイクテクニックってあるんだぁってすごい参考になったらしい。
ご紹介しとくにゃ!

まずは、かわいい芸能人やモデルに絶対にある涙袋!!

実はメイクで作れちゃうんだにゃ!

使うのは、お持ちのノーズシャドウ。

それか眉ペンシル。

ノーズシャドウだったらブラシで目の下にそのまま描けばいいし、

眉ペンシルなら書いた後、綿棒でぼかすのがポイント。

おかーさんはローラが好きだからローラの宣伝してるヴィセを使ってるよ。

【ゆうパケット対応可】コーセー ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウパウダー BR-1 <イエローブラウン>【眉墨】

価格:1,296
(2017/8/28 12:31時点)

影を書いたら、その間をキラキラしたシャドウでうめるのにゃ。

クリスチャンディオール ディオールショウ フュージョン モノ #661 メテオール(3348901173070)

価格:3,380円
(2017/8/28 12:39時点)

これだけで涙袋ができるにゃ!!!

目元の印象がだいぶ変わるから、すごくおすすめだにゃ~。

でも、クマがあるところに涙袋を入れるとクマがひどくなった人みたいになっちゃうから、

ベースメイクをしたあと、ちゃんと、コンシーラーで消してね!
クリニークからはこちらがおすすめ▼

イブサンローランからはこちら▼

自分の顔に可愛いという自信が持てない人はぜひ、試してみて。

涙袋は人を可愛く見せるマジックだと思うから!

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈