カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

えっ!?モチモチ?どうしても乾燥しちゃう肌の人はぜひこれを読んでほしい!

こんにちは。

GWに突入しましたが、外出自粛で何もすることがありません。

悲しいけど、撮りだめてある大好きな写真の加工をPhotoshopでやったり

本を読んだりして過ごそうと思ってます。

そして、相変わらず、美肌になりたい私。

どうしてもどうしても、肌の乾燥に悩まされてきました。

しかし!

ここ1週間、乾燥を感じていません。
いつほっぺを触ってもモチモチとしています!

それが、この本との出会いでした。あの田中みな実さんも実践ということで!!あんな肌になれるなら!と。

一週間であなたの肌は変わります  大人の美肌学習帳【電子書籍】[ 石井美保 ]

価格:1,375円
(2020/5/2 12:42時点)

一週間であなたの肌は変わる?

そんなバカなと思ってました。

でも、本買って実践してなんとかなるなら試してみたいと思ってポチりました。

スマホで簡単に読めちゃいます♪

そして読んだその日の夜から、さっそくあることを実践!

ちょうど1週間が経ちましたが、

お肌の乾燥が気にならなくなりました!!!

これは奇跡じゃない?

というか、今までどれだけ肌を傷めつけてきたか、

少し反省しています。

自分で自分の肌にダメージを与えてたんですね~。

あ、ちなみに自分の使っている基礎化粧品は全く変えていません。

本当にあることを意識しただけ。

ヒントはこちら!

【ポイント10倍】 薬用 フラビア 洗顔 石鹸 石けん ソープ フラバンジェノール 配合 化粧品 フラビアソープ 夜用(夜用2個各67g)

価格:5,235円
(2020/5/2 12:48時点)

朝と夜の2回のあること。

これが私の今の楽しみです。

忙しくてバタバタと会社に出かけていた私では無理だったかもしれません。

今は朝も余裕があるから、

できてるんだろうなぁ。

これを機に習慣化して、ずっとうるおう肌をキープしたいな。

美肌 ツヤ ツヤ肌 一週間であなたの肌は変わります ハリ
美肌 ツヤ ハリ
あることが知りたい人はこちら!!!

すごくおすすめ!ぜひ読んでみてくださいな~~!!!

すぐ実践できることが書いてありました。

本当にすぐ試せる!

ぜひあなたも試してみて!

チャオ!