カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

えっ!ツヤ肌誕生!【ヒト幹細胞培養エキス原液】試した結果

こんばんは!
フラコラの、【ヒト幹細胞培養エキス原液】を使い切りました!
https://www.instagram.com/p/B-rR5qgDlya/
15日分ですが、16日で使い切りました。

1980円で16日だったので1日123.75円。

1回61.875円ですね。

プラセンタ原液は1回40円くらいだったので、20円も高いのか~。
mycosme.hatenablog.com

でも調べると、フラコラシリーズの中で一番高いんですよね。
最高峰だそうです!!

ん~"ヒト幹細胞"が流行ってることと、

ハリ、弾力、リフトケア、

若々しさ、うるおい、透明感全部叶うって言われたら・・・

自然と手がポチってました。。笑

16日間使ってみて、私の肌はこんな感じ~!
https://www.instagram.com/p/B_4tljpjFvJ/
使い始める前は、保湿ケアしたあとすぐ乾燥してくる感じがあったけど

それを感じなくなりました。

今は、いつ肌を触ってもうるおってる感じがします。


肌年齢は、年相応でした!!!(若返らんのかいw)

肌年齢 ソフィーナ
肌年齢

でも試しにもう一度はかったら、2回目は20歳って出たの。ブレもあるのでしょう。笑

でも使わないより使ってるほうが、肌がきれいなのは明らかです。

やっぱりすごいね。美容液エキス原液。
【フラコラ】ヒト幹細胞培養エキス原液

使い切ったので、今日からプロテオグリカン原液をお試し中です☆

またレポしまーす!

チャオ!