カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

アイラインを引くと顔がきつくなる。

こんばんにゃ。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BCjVWELuyUb/

おかーさん、最近調子にのってアイライン引いていたんだけど。

黒革の手帖米倉涼子版を見返して、アイライン引いててきれいだったから真似したんだって。

見事に似ていないし、なんかおかーさん、元々目がカワイイ系ではなく、切れ長系だから、

アイライン引くと顔がきつくなるみたい。

最近自分の顔が怖いなって思って、朝、アイライン引くのやめたら、

アイライン引いてるときよりやわらかい、ふんわり系になってた。

すごいよね。こんなにも違うのか?!と思うほど。

ちなみに、アイシャドウは茶系をぬっていて、アイラインは黒。

もしかしたら、アイラインも茶色なら引いてもなじむのかもね。


でも、アイライン引かない方が気に入ったみたい。

せっかくアイライナー買ったのにもったいないにゃ。

ぼくは、メイクをしなくてもきれいな顔をしているので、メイクは特に必要ないです

にんげんって、大変だよね。

顔も、水で洗ったりしないし、自分の手できれいにできるし。

ほんなら、ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈