カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

クリニークのすぐれものたち。メイクの秘密教えちゃいます!

こんばんにゃ。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BCpv0P4OyQQ/
2013/10/6 セビルと初めて二人暮らしした部屋の。#mycat #kitty #Seville #cat #instacat #catstagram
今日は、おかーさんが今までに使ってたアイテムを紹介します。

デパートのクリニークによく通ってて、その時にすすめられた商品を良く買ってたみたいです。

メイクを落とすリムーバーや、メイクをする上でポイントになるアイテムをご紹介します。

テイク ザ デイオフ メイクアップリムーバー
まずは、目元のメイク落とし

マツエクをしたことがある人ならわらると思うけど、

オイルが入っているメイク落としだとマツエクがとれちゃうからダメって言われるにゃ。

そんなときに、目元だけオイルフリーでメイクを落とせるすぐれたアイテムがこれ。

コットンになじませて、落としてにゃ~!

テイクザデイオフ クレンジングバーム
テイク ザ デイオフ メイクアップリムーバーは目元だったけど、
お肌はオイルで落としたい・・・そんな方におすすめなのが、バーム。

このバーム、肌の上にのせると体温で溶けてジェル状に。そのままくるくる肌になじませてメイクを落としていくのにゃ。

とってもきれいに落ちます。メイク落としが苦手なおかーさんも愛用してます。

アクネ クレンジングフォーム
にきびが気になる時の洗顔はこちらにお任せ。

どうしてもできやすいニキビ。そんにゃときに使えるのがこれ。

ポンプで出せば泡が毎回でてくるから、泡立てる心配もいらないのにゃ。

1ヶ月で使い切れるタイプだから、「ん?ニキビできてる?」って時に使ってるみたいにゃ。

イーブン ベター アイ
これは、目のクマのところにぬって、肌を明るく見せてくれるすぐれもの。

ひんやりしたつけごこちで、目のクマの部分の血流を活性化させるらしいにゃ。

片目で試すとわかりやすいにゃ。

クリニーク イーブン ベター アイ 10ml/0.34fl.oz【人気】【激安】【CLINIQUE】【アイケア】

価格:3,830円
(2017/6/29 16:23時点)

ぜひ試してみてにゃ~

イーブン ベター スポッツ コンセントレート コンシーラー
さっきのイーブンベターアイをぬって下地をつけたら、ファンデの前にぬっておくとより目元がきれいに見えるのがこれ。

目の下に、白いスティックを3筋くらい書いておくにゃ。そのあとファンデをぬってなじませると、目元が明るくなるのにゃ。

クリニーク イーブン ベター スポッツ コンセントレート コンシーラー 21

価格:4,320円
(2017/6/29 16:30時点)


エアブラッシュ コンシーラー
目の下のクマがさらに気になる人はこちらを!

目元のコンシーラーをぬったあと、さらにこちらを!うるおいを与えてツヤっぽくなるのにゃ。

ツヤはおかーさんのテーマだからね。そのあとにファンデを。

アンティ パースパイラント デオドラントロールオン
汗のにおいが気になる人はこちらにゃ。


朝、起きたらこれを両脇の下にぬっておくだけで、

その日1日の汗臭さを抑えてくれるのにゃ。すばらしいロールにゃ。

おかーさんのクリニークは止まらないにゃ。

他にもあるからまたご紹介するにゃ~!

ランキングぽちっとお願いします!

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈