カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

アベンヌの泡洗顔試してみた!

こんばんにゃ!
セビルです!
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/1037463766/stock-photo-egyptian-mau-in-a-rooftop-1037463766.jpg
おかーさん、前に使ってた泡洗顔使い切って、ドラッグストアで新たな洗顔料をゲットしてきたよ~
ポンプ式で泡が出るのは一緒だけど
前まで使ってた、炭酸白泥みたいに泡が長持ちしてパックできるタイプではなくて、
やわらかい泡で肌を洗う感じ~!
敏感肌用らしいけど、確かに洗いすぎない感があります!

どういうことかというと、肌の大事な成分までどっかいっちゃわないようにするって感じ~?

肌はうるおいを保つためにいつもいろんなものを分泌しているけど、

それらがなくなりすぎない感じ!

やさしい洗い上がり!

詳しくはホームページを!
www.avene.co.jp
欲しい人は、ドラッグストアより楽天のが100円も安かった・・・のでこちらからどうぞ!

アベンヌ スキンバランスフォームSS 150ml 【泡状洗顔料(敏感肌用)】

価格:1,900円
(2018/3/8 11:48時点)

読んでくれてありがとうございました!