カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

【今なら無料‼︎】アスタリフトのファンデが試せる⁈

こんにちにゃ。
https://www.instagram.com/p/B_JIUdqjzz3/

まだまだ続く懸賞生活。

アスタリフトサクラオーラ肌をお試しできる

無料サンプル申し込みました!

▼ここから申し込めるよ♪
shop-healthcare.fujifilm.jp
プレゼント付き♪アスタリフトホワイト美白トライアルキット

https://www.instagram.com/p/B_Le92EDsbU/
使ってみたらかなりパウダリーで、サラサラになってきれいに仕上るけど、

私は中々の乾燥肌だから、もっと潤うのが良いです!

ツヤ肌目指してるので(笑)

あと色ももっと明るいのが良かったなぁ~!

アスタリフト/ASTALIFT ライティングパーフェクションモイストピュアリキッドUV #OC-07オークル [リキッドファンデーション]:【宅急便対応】

価格:3,900円
(2020/4/19 15:47時点)


合う、合わないは試してみないとわからないから、無料でお試しできるのは良いですよね♪
マット素肌を目指す方にはおすすめです。ぜひ試してみてください!

ファンデではないですが、アスタリフトは、美白に特化した基礎化粧品もそろっています!♪

澄み渡る透明感美白に加えて、ハリも、うるおいも叶えるってすごくないですか?
私こっちのが気になる!トライアルキットが1000円で試せるんですね。
ああそういえば母も使っていたかも。ジェルが良くて、ハリが出るってリピートしてます。
私もそんな年になってきたのかぁ~。



私が今のところ、最強の組み合わせだと思ってて、私の肌に合ってるベース化粧品は、アルマーニの下地です!

♪【GIORGIO ARMANI】ジョルジオアルマーニコスメティックスUVマスタープライマー 30ml #ベージュ<化粧下地・メイク下地><SPF30>

価格:9,240円
(2020/4/19 15:52時点)

UVちゃんとあるのに、全然べたつかなくてスッとなじむし、

ちゃんとツヤが出るんです!

2016年くらいにインドネシアの空港で試してゲットしてから、

気に入っちゃってもう5本はリピートしてると思う。

モーヴとピンクとグリーンがあったかな。コントロールカラーって感じで、わたしはモーヴがお気に入り!

あなたはどんなベースがお気に入り?

チャオ!