カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

マシュマロオレンジ クレイウォッシュは泡が消えずに1分パックできる!

こんばんにゃ!

久しぶりに、洗顔料をゲットしたのでご報告にゃ~
f:id:brikaz211:20180118105530j:plain
その名も、マシュマロオレンジ クレイウォッシュ

PLAZAで試させてもらったのだけど、泡が全然消えていかないのにゃ~!

しばらくお顔の上にのせれば、炭酸パックに!

お水かぬるま湯で流すと、洗い上がりはもっちり!!

寒い日の朝に、冷たい水でチューブから出した洗顔料を泡立てるのって大変・・・。

マシュマロオレンジ クレイウォッシュは、プッシュしたら泡で出てくるし、

塗れてない顔の上にそのままのっけてもOKなんだにゃ~!!

いい感じにゃ~。
おかーさんの顔がすべすべなので、最近はボクも顔をくっつけて寝てるにゃ~
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/787713979/stock-photo-egyptian-mau-in-japan-787713979.jpg
ちなみに洗い上がりに化粧水つけて、クリームぬってファンデを塗っても、

しっとりしている~!!!冬は本当に肌が乾燥するからおすすめだにゃ~!!

ぜひ試してみてくださいにゃ☆

ラフラ(RAFRA) マシュマロ オレンジ クレイウォッシュ150g[炭酸泡洗顔 泥洗顔]

価格:2,160円
(2018/1/18 10:54時点)