カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

フォーエバー リブレイター セラム Nは高いけどツヤ肌に!

こんばんは!セビルです。

最近、おかーさんはイヴ・サンローランにはまっている。
https://www.instagram.com/p/BCkAPTDOyX1/
2016/3/5 サンローランのカバンのにおいにつられて寄ってきたセビル。#エジプシャンマウ #mycat #Seville #ねこ

たぶんこのサン・ローランのカバンを買ってから、確実に気になっている。

ただ、化粧品の価格が、高い

カバンも高かった。

化粧品も高いんだ。

それだけ、よいものだってことなんだろーけど。

おかーさんは、30歳手前だ。

ぼくは、4歳だから、人間でいうと、30歳くらいだ。

同じ、くらいだ。

ぼくのがちょっと年上、くらいだ。

20歳の時にも、感じたらしーけど、(僕はその頃、生まれてないけど)

お肌が、基礎化粧品をちゃんとつけてスキンケアしないと、すぐに肌荒れしちゃうんだって。

あと、乾燥にかなわなくなってきたんだって。

今までは、クリニークのさっぱりタイプの化粧品を愛用してて、肌もすべすべだった。

だけど、水を、ためこむ力が年とともに減ってきたから、肌が乾燥しがちらしい。

だから、嫌でも、しっとりタイプの化粧品を使わないといけないみたい。

テクスチャーが、とろっとしてるのが、あんま好きじゃないみたい。

おかーさん、性格もさっぱりしてるしね。

そこで、気になってたイヴ・サンローラン・ボーテの、デパート売り場に行ってみた。

そして、お肌に、とっても高い基礎化粧品、たくさんつけてもらった。

化粧水、美容液、クリーム、オイル、乳液の順番だった。

いつもと違うから、覚えられない。

いつもは、化粧水、美容液、乳液の順だった。

各メーカーのルール、ってものがあるらしい。


できあがった顔は、なんか、いつもと違う。仕上がりが、とってもきれいだ。カバー力が高いらしい。

結果、「買う」ってなった。

でも、全部は到底買えない。

だから、1個だけ。

何を買ったかって、1万3千円くらいする、美容液。

名前は、フォーエバー リブレイター セラム N。

YSL イヴサンローラン フォーエバー リブレイター セラム N 30ml ☆

価格:16,767円
(2017/6/22 21:59時点)


つけてから、4時間後に、効果を発揮してくるらしいよ。夜、寝てるときと、朝、仕事し始めてる頃だよね。

たしかに、最近、おかーさんの顔、光ってます。欲しかったツヤ、出てきたみたい。よかったね^^

セラム、3か月くらいは持つらしいから、使い続けて、変化があるか、観察してみようーっと!

あっ、6月の頭頃にゲットしてたけど、デパートで買ったら、1万円以上お買い上げで、これもらってたよ。
f:id:brikaz211:20170622214340j:plain
ちっちゃな赤い丸いポーチと、ミニサイズの日焼け止めクリームピンクのリップ。かわいいね。

あと、前にくちびるの記事で書いた、オイルインティントを買ってから、
mycosme.hatenablog.com
あんまり時間がたってなかったから、
3か月以内にお買い上げで、オリジナルミラーももらってた。
f:id:brikaz211:20170622214404j:plain
コンパクトサイズで小さいカバンにも入るからいいね。
おかーさん、得したね。節約してるから、よかったじゃん^^
また、@cosme口コミしてた。
次は、乳液がなくなりそうだから、この乳液をねらってるみたいだよ。

イヴサンローラン YVES SAINT LAURENT トップシークレットモイスチャーエクラ 40ml [638060]

価格:8,000円
(2017/6/22 22:05時点)

つけごこちが良いみたい。

すこーしずつ、YSLに変えてく作戦なんだって。楽しみだね>ω<

ランキングぽちっとお願いします!

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈