カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

夏でも崩れないツヤ肌の作り方

こんばんにゃ。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BXSYohxDWkH/

おかーさん、最近は暑くて暑くて、化粧する時に下地をぬっていません。

前はファンデに化粧水を混ぜる方法をお知らせしたんだけど、
mycosme.hatenablog.com

最近は、ツヤ肌にするためにオイルを混ぜています。

これってすごい方法、編み出しちゃったんじゃないの?って調子にのったおかーさんは、

インターネットで調べたら普通にされている方法だったのでがっかりしてましたw

https://matome.naver.jp/odai/2146889949934192601?page=2matome.naver.jp

皆、ふつうにやってるってことなんでしょうか?さすがだにゃ★

前に、@コスメのプレゼントキャンペーンで当たったマイファンスィー アクアファンデーションに、スマート トリートメント オイルを2、3滴混ぜて、スキンケアのあとに、お肌にぬっています。



これだけで、夏でも崩れないツヤ肌を完成させました。
そのあとにイーブン ベター ブライトニング ルース パウダーを多めに載せれば、さらに崩れにくくなります。

ちなみに、この前麻布十番駅で降りたら、江原道のポスター、たくさん見たみたいです。

「あっ、私が今使っているファンデーションだ」

と、思ったようですが、なんで、麻布十番の駅にポスター貼ってあるんだろう?って疑問に思ったらしーです。

そしたら、オフィスが、麻布十番にあるんですね!!

びっくり!

麻布十番って、けっこう、化粧品会社多いと思います。

DHCとかもあるんですよ。

化粧品ってもうかるのかにゃ。やっぱ。多くの女性が、年頃になってからずーっと使い続けるものだからにゃ。

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈