カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

1回使っただけでも肌がピカピカになる!即効性炭酸パック!

こんにちは。お久しぶりです。

やっぱりツヤ肌を目指しています。

どうすればよいのか、インターネットで検索したりたくさんしています~!!

そしたら!!良いものを見つけました。

最近試して、ツヤがでた炭酸パックをご紹介~!
パックっていうと、目と口と鼻の部分だけあいてて、ピタっとはりつけて15分くらい浸透させる

シート型のものを想定していたんですが、よく考えたら、炭酸感が持続するわけないよねw

ペットボトルのコーラをあけっぱなしにしていたら炭酸ガスは抜けてしまいますもんね。

どうやって炭酸パックするのかというと、2種類のジェルを混ぜて炭酸パックジェルを作るんです!

モコモコでてきた泡をお肌に塗って10分待ちます。

ぬってる最中から、シュワシュワパチパチって炭酸をすごく感じられる。

おいている10分はじんわりあったかい感じがしました。

この10分はなーんも考えない時間に。頭を休めることも大切。

その後スパチュラでジェルを取り除き、ぬるま湯で洗い落としたら終わり。

そのあと、私は自分が愛用している化粧水、美容液、乳液でお肌を整えたけど、

鏡で顔を見たらくすんでた肌が、ワントーン明るくなりました。

ほっぺに少しだけどツヤも出てた~!

うれしい。

楽天市場で買えるみたい。

< エトゥベラ > ブランソーダフェイスパック ( 20回分 )[ フェイスパック 炭酸パック 炭酸 コラーゲン プラセンタ パック マスク ][ E-1-2-10 ][ 7エステ ]◆

価格:3,218
(2019/6/15 14:16時点)
感想(67件)

ぜひ試してみてね!

しかし、田中みな実さんみたいなツヤピカ肌を目指したい。。。

まだまだツヤ肌はこれからですね~。

ツヤ肌になるべく自分に合うアイテムを探していきます!!!

チャオ!