カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

買取ならTVで話題のティファナって何?詐欺かよ!

こんばんにゃ。
https://www.instagram.com/p/BZAYSDCj80o/

最近、ミニ丈のスカートやワンピースは、身長のせいかなんだか知らないけど、

年のせいもあるだろうし、「短い!」と感じるし、履いてる感じがしなくて怖くなって

全然着なくなったので、処分することにしました。

メルカリで売るか考えたのですが、いちいち送る手数料とられるの面倒なので、

ランディアはどうかなってネットで調べました。

そしたら、ブランド品の服やカバンしか対応していないとのこと。

そこで、「ノーブランド 買取」で検索したら一番上に"ティファナ"っていうのが引っ掛かったんですよ。

家にあった段ボールで送ってみたんですけど、

■ワンピース:13枚
■スカート:2枚
■ショートパンツ:4枚
■カットソー:5枚
■ジーパン:1枚


査定結果、まさかの0円ですよ。

状態が悪いもの(穴あいてるとか汚れてるとか)とかほぼないし、

1枚だいたい8000円くらいはしてたと思うんです。

それで・・・

でた結果・・・

0円って・・・

はぁ?(^ω^)

ありえなくないですか?

うん。ありえない。

ありえない。にゃにゃにゃにゃい。

ネットで口コミを調べたら段ボール4箱送っても、200円だったとかそういう口コミばっかり。

だったら最初から、ノーブランド品を扱わなきゃいいのに。

なんだよ。詐欺だよね。これ。健全にネットで検索してるのに。

さて。どうしようかね?

古着屋ってどこに行って売るのがベターなんですかね?

誰か教えていただけると幸いでございます。。。

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈