カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

ロレアルの透明感リップと、クッションチーク買ってみたにゃ!

こんばんにゃ。
https://www.instagram.com/p/BYe3v1ODfSG/
もう今日から9月なんだね。早いよね~

ぼくは寒い季節も暑い季節もあんまり好きじゃないけど、秋はわりと過ごしやすくて好きだよ。

急に寒くなったから、昨日はおかーさんの横で寝てたよ。くっついてるとあったかいんだよね~。

さぁ、今日は最近おかーさんがゲットしたロレアルのアイテムについて紹介するよ!

なんか、ドラッグストアで手に入れてきたみたい。

まずは、リップ。ロレアル パリ ユイルカレス!!

おかーさん、唇の色が自分の色より急激に変化するととっても違和感を覚えるんだって。

でも何もぬっていないと、地味に見えるし、きれいには見せたい。

そしたらこのグロス、透明感って書いてあって、まさに欲しかったやつ!!!色は807フューシャピンク。

他にも、いろんな色があった。黄色とか緑とか青とか。えっ?リップなのにそんな色があるのぉ?

黄色は自分の唇の色が薄い人、は肌が黄色っぽい人、は色白な人におすすめらしいにゃ。

ぼくは顔、グレーと白なんだけど、やっぱりがいいかな?

つづいて、同じロレアルでクッションチークを。
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションブラッシュ C1 サンキストコーラル

かわいくないですか?
ほんのりオレンジで血色よく見せてくれるにゃ。パウダーだとつきすぎたりするし、オイルだといつのまにか落ちてるし、クッションに期待!!!

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈