カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

リマーユのシャンプーとコンディショナーで、乾燥した冬を乗り切ろう

こんばんにゃ!セビルです。
https://thumb9.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/725336845/stock-photo-egyptian-mau-taken-outside-725336845.jpg
久々に、美容のことを書きます。

ヘアケアについてです。

最近、髪の毛乾燥して傷んでいませんか?

おかーさんはシャンプーが合わないと髪の毛がゴワゴワしがち。

そこで、試しにリマーユシャンプー&トリートメントセットを使ってみたら、これがすごく良い!!

シャンプーもトリートメントもたっぷり使って、

髪の毛にツヤが出ました~!!
朝起きてもパサつきは少ない。前に使ってたパンテーンに比べるとね。

リバテープっていう、九州のバンソーコーの会社、

製薬会社が出しているシャンプーです。馬の油と、アミノ酸って髪の毛に良いんですね。

ねぇ、調べてわかったんですけど、

今ならシャンプーとトリートメントをセットで買うと、

シャンプーもう1本ついてくるんだって!!!

えええええ~!?おかーさんが買ったときは、1本しか来なかったよ!!!

本当に今だけなんだね!!!

絶対買った方がいいよ!お得だもん!高いからね、もともと。
▼今すぐゲットしてにゃ~~~!!

ランキングぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村