カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

銀座C&Dでマッサージを受けた感想!

こんばんにゃ!
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/1037463853/stock-photo-egyptian-mau-in-a-rooftop-1037463853.jpg

おかーさん、昨日、腰が痛すぎてマッサージを受けに、銀座C&Dへ行ってきました。

国内最大級のリラクゼーションサロン予約のサイト【スグヤクリラク】で予約しましたが、本当にすぐ予約できた~!

WEBって電話とかしなくて済むし簡単だからいいですよね。

今日行けるかどうかも電話しなくてもわかるし。

今日行きたい!と思い、今日ボタンを選んで、エリアを選んで検索したらいろんなマッサージ屋さんが出てきました。

予算が5000円くらいで、オイルマッサージがよかったので選んで予約完了。

簡単でした!

そしてここからはレポート!

まずはお店へ!

びっくり!男性出てきたんですけど!女性専用って書いてあったから女性が出てくるのかと思ってたら、

女性しか予約できないってことかい!

腰が痛すぎてお願いしたので、おしりとか丸見えでしたw

でも、少し楽になりました!カラダがあったまったのと、腰が痛いのが少しやわらぎました。

姿勢が悪すぎるみたい。メンテナンスたまにしないと、おかしな方向に行ってしまう・・・

かといって指圧をすると、次の日動けなくなったことがありまして。

揉み返しっていうの?服は脱がなくていいのは楽だけど、やっぱりオイル使ってリンパとか流した方がいいですね。

男性に触られるのは抵抗があったので、力を抜いてとか言われても無理で力んでしまったので、

女性にやってもらえるならまた行きたいな。完全なるオカマとかだったら、こっちも楽だけど。

あ、予約する時に、女性スタッフでお願いしますって書いた方がいいかもしれないですね。

ぜひ使ってみてね♪

使ってみたいと思った人はこちらをクリック!!