カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

お肌モチモチ!【プレミアム馬プラセンタ美容液】試した結果・・・!!

こんばんは。

最近、やたらプラセンタについて調べてました。

豚プラセンタや馬プラセンタ、マリンプラセンタやメロンプラセンタなど、

世間にはいろんなプラセンタがあります。胎盤からとれるエキスなので、マリンやメロンは本来のプラセンタとは違うと思っています。

だって、メロンなんて、メロンの綿の部分なんでしょ?!笑

ちょっと前にフラコラの導入美容液のプラセンタ原液を使ってた時から、やっぱプラセンタだな~なんて思ってましたが

なんと!私の元に、素敵な【プレミアム馬プラセンタ美容液】がめぐってきたのです!!!
https://www.instagram.com/p/CDEM6WXjVHi/

なんでも、売り出したばかりで、たくさんの方にお試ししてほしいとのこと。

えっ!?いいんですか?!やったぁ!!めちゃうれしい!インフルエンサーでもなんでもない一般消費者の私に

そんなチャンスがめぐってくるなんて!コロナで引きこもってましたが、生きていればこんな素敵なことも起きるんですね!!

びっくり!こんな高価なものをもらっちゃってよいのか?!

しかも、石けんまで一緒に届いたんです。ありがたい~!!!
https://www.instagram.com/p/CDENqHwjvw1/
ってことで、しっかりレポートします!使った感想を素で言いますね。

うれしすぎて、届いたその晩、さっそく使ってみました。

プッシュ式の導入美容液。

洗顔後に使います。

掌に出してみると、シャバシャバ。

そして肌になじませると・・・

もっちり。

すごいと思ったのは、肌が全然乾燥しないこと!!!

お風呂で洗顔した後、導入美容液⇒化粧水⇒美容液⇒乳液⇒クリームの順でスキンケアしていますが

2時間たった今でもまだ肌がふっくらモチモチ!

プレミアム馬プラセンタ美容液 ホースリッチェスト 導入美容液 ツヤ 美容 美容液
プレミアム馬プラセンタ美容液 ホースリッチェスト 導入美容液

こんな風にツヤができています。

うれしい!私はずっとツヤ肌を目指しています。

プラセンタはずーーーっと前にオールインワンジェルで使ってたことがあったのですが

使い続けていたら、かなりツヤツヤになっていた気がします。

このプレミアム馬プラセンタ美容液も、使い続けたら肌が変化していくのでしょうね♪

また使い切ったころにレポートします!!

ありがとうございます。

プレミアム馬プラセンタ馬油石けんも使ったらレポしますね。

チャオ!