カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

ピンクのツボミが今日から発売!唇が乾燥する人は絶対買うべし!!

こんばんにゃ。

セビルです。
https://thumb7.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/728963164/stock-photo-cute-egyptian-mau-728963164.jpg

おかーさんの大好きなアイテムが今日発売になりました!!!

その名も、ピンクのツボミ

唇がすっごくやわらかくなるアイテムなんです。

期間限定販売で、毎年、唇に乾燥が訪れるシーズンに出ます。ありがたにゃ。

おかーさんは3個セットを!

それで1年乗り切る感じです(笑)

甘い香りもしておいしいんですよ!

使い方は簡単。夜寝る前にぬって寝るだけ。

朝起きてくちびるを触ると・・・

えっ?

まじ???なにこのやわらかさ・・・

ってなります!

ぜひ、試してみてね~。

ランキングお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈